1. TOP
  2. 企業・団体
  3. 岡山県・津山ショールームリニューアルオープン/タカラスタンダード

岡山県・津山ショールームリニューアルオープン/タカラスタンダード

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タカラスタンダード㈱の岡山県・津山ショールーム 2 29 日(土)にリニューアルオープンし、展示内容の充実を図るとともに、津山方面の方々に利活用できる空間として生まれ変わる。

近年、理想のライフスタイルを求め、住空間全体のトータルリフォームを求める一般ユーザーが多くなってきている。そのようなユーザーニーズに応えるべく、岡山県・津山ショールームをリニューアルする運びとなった。 今回のリニューアルでは、「住まい方のご提案」と「体感」をコンセプトに、空間展示や体感コーナーを増設。6 2 間の間取りを12 畳の広いダイニングキッチンにリフォームした展示や、既存の柱を生かして対面キッチンへリフォームした展示など、新しい暮らしを提案する多くの空間展示を用意した。

体感コーナーでは、人気商品の「家事らくシンク」をはじめ、冬が寒い津山エリアに最適な浴室乾燥暖房機や洗面ルームヒーターを実際に試すこともでき、「見て、触れて、納得」して商品を選ぶことができる。さらに、キッチンの体感ができるセミナールームも新たに併設。販売店や工務店にも活用できて、地域の方との交流を活性化させるスペースとなっている。 また、「さくら名所百選」にも選ばれた津山城の桜と、城東地区の歴史的な街並みをインクジェット印刷したホーロー内装材「エマウォール」も見られる。「美作ひのき」も各所に使用し、ぬくもりのある津山らしいショールームとなっている。

同社津山ショールームは今後も展示会などのイベントを通じて、地域の方の暮らしの悩みを解決しながら「見て、触れて、納得。」できる顧客満足度の高いショールームを目指していく。

 

関連キーワード