1. TOP
  2. 企業・団体
  3. 「TOTO 神戸 ショールーム 」11月6日移転オープン

「TOTO 神戸 ショールーム 」11月6日移転オープン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 TOTO㈱(本社・福岡県北九州市)は、「TOTO神戸ショールーム」を現在のハウジング・デザイン・センター神戸地下1階から同ビル9階へ移転し、11月6日(土)にオープンした。

今後の同社ショールームは、顧客が理想のライフスタイルを感じ、新たな水まわり空間への期待から「ワクワク」できる空間へ生まれ変わる。全ての顧客が商品の特長を理解しやすく、そして楽しく選べることができる居心地のよい環境を実現した。

 新しい神戸ショールームは、展示面積を約1.3倍に拡張し、「きれいと快適」「環境」を両立する同社らしい商品「サスティナブルプロダクツ」を多数展示している。昨年9月にフルモデルチェンジしたシステムキッチン「ザ・クラッソ」は、リフォームをイメージしやすいように空間展示を3セット増設。美しいデザインに同社独自のクリーン技術を搭載したウォシュレット※1一体形便器「ネオレスト」など、最新の水まわり商品とあわせて、リモデル後の『あこがれの暮らし』をイメージしながら、見て、触っての体感が可能だ。

ショールームの内観は今までの白基調から一転し、落ち着いた雰囲気で居心地の良さを追求した。エントランスからは、同社が提案する水まわりの空間展示が目に飛び込み、理想の空間づくりへのアイデアを刺激。また、ウェイティングスペースにはプロモーション動画や商品カタログ、各種案内など様々な情報を集約。コンサルティングスペースは、プライバシーに配慮した落ち着いた雰囲気とし、顧客一人ひとりに寄り添った提案をする。

さらに、イベントスペースは旧ショールームの約4.3倍と大幅に拡大し、地域のリモデルクラブ店※2等と連携した様々なイベントやセミナーを通じて、地域の顧客の暮らしをより快適にする水まわり空間を提案していく予定だ。

神戸ショールームの詳しい内容は、下記アドレスを参照のこと
https://jp.toto.com/company/press/2021/11/02_011712.htm

※1 ウォシュレットはTOTOの登録商標。
※2 TOTOが推奨する「あんしん」の増改築工事会社ネットワーク加盟店。リモデルプランの提案や施工からアフターサービスまで総合的に行う。


 

関連キーワード