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ファンや新規獲得へのインスタグラム運用

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新型コロナウイルス感染拡大の影響により巣ごもり需要が増加した。それに伴いWEB通販の利用率が向上し、陸運輸送費の伸長を牽引したのは記憶に新しい。住まい手がインターネットにアクセスする時間が増えている現状から、WEB集客に力を入れている工務店にとってはチャンスとなる時期が到来したといえる。
このほど、住宅業界に特化したデジタルマーケティングコンサルティングを行うGluee㈱は、工務店向けのインスタグラム運用ウェビナーを開催した。興味のある読者も多いと予想されることからその内容を一部取り挙げる。特に運用を検討している読者工務店や、現在運用している担当者には是非参考にしてほしい。

【日本住宅新聞2021年8月25日号から一部抜粋】

 

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