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ニチハ サマーキャンペーン2025好調 高付加価値推進ともに82品番発売へ

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 ニチハ㈱(名古屋市)は1114日に第50回目の節目を迎えた「ニチハサマーキャンペーン2025」の報告会を名古屋市内で開催した。会場には同社の主要な取引先から約460名が集まり、冒頭挨拶には越智産業㈱(福岡市)の越智通広代表取締役社長執行役員が登壇し、キャスター・ジャーナリストの安藤優子氏は記念講演を務めた。

 住宅着工数が低迷する中でも今回のサマーキャンペーンは好調な販売数で推移し、販売数は窯業系サイディングが306万坪、金属サイディングが178000坪という実績である。

 同社グループの2025年度上期は、売上高710億円、営業利益34億円、経常利益37億円の実績となった。前年同期比では、住宅市況の悪化等により売上高が2.7%減となった一方、営業利益は1.7%増加している。

 同社では、2030年度をターゲットとする長期ビジョン「Challenge Global to 2030」の実現に向け、2024年度から2026年度の第一次中期経営計画をその第一フェーズと位置づけ、各種課題に取り組んでいる。

今回の・・・

【日本住宅新聞2025年12月5日号より一部抜粋】

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