1. TOP
  2. 企業・団体
  3. 宮城県・石巻ショールームリニューアルオープン/タカラスタンダード

宮城県・石巻ショールームリニューアルオープン/タカラスタンダード

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タカラスタンダード㈱は、9 月 27 日(金)に宮城県・石巻ショールームをリニューアルオープンする。

今回のリニューアルでは、空間展示の数を大幅増設。ホーローシステムキッチン「レミュー」は、壁付けと対面の 2 パターンを並べて展示しており、自宅のレイアウトを迷うユーザーに、リフォーム後のダイニングキッチ ン空間のイメージを見比べられるようになっている。
その他にも、造作棚を設置したキッチンなど、さまざま なライフスタイルに合わせた展示を行うことで、幅広い提案が可能なショールームづくりを行っている。 また、洗面ルームヒーターや浴室暖房など、寒い冬に備える設備を実際に体験できるコーナーを新設。同社独自の耐震システムバスと併せて、安全で温かい浴室を用意している。
入り口には、慶長遣欧使節団の「サン・ファン・バウティスタ号」をインクジェット印刷したホーロー内装材「エマウォール」を配置。

同社石巻ショールームは展示会などのイベントを通じ、地域の方の暮らしの悩みを解決しながら「見て、触れて、納得。」してもらえる顧客満足度の高いショールームを目指すとしている。

関連キーワード